2013年05月13日

泣ける貼り紙

だいぶ前の事。

駐車場内警備中、
1台の乗用車のフロントガラスに、
1枚の紙がワイパーで挟んであった。


AMBA0050.JPG


雨でペタっとガラスにへばり付いていたから、
脳内反転して解読してみた。


反転画像 ↓

AMBA0051.jpg


「子供の面倒は見ない

 親には迷惑をかけ

 首つる覚悟で

 パチンコ

 どんどんやれ」


休日にひとり車で出掛けた旦那を探して、
うちの駐車場で車を見つけたんだろうね。


泣けた・・・。


posted by らんへす at 15:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣けるよりイタいな。
Posted by 38神来た at 2013年05月16日 22:16
38神来たさん
いらっしゃいませ。

簡潔なコメントありがとうございます。

書かれた本人がイタいのは一目瞭然ですが、
書いた家族側から見ると泣けまっせ。
Posted by らんへす at 2013年05月17日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361042004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

