2013年05月15日

想定外の廃棄物

パチンコホールにご来店のお客さん。

よほどストレスが溜まっているのか、
ゴミ廃棄場と思っているのか、
駐車場には予想外のゴミ廃棄が多数・・・。

日常的には、

余り玉で交換のお菓子の空袋、
煙草の吸殻、
空箱、
たまにほとんど吸ってないままの箱(ありがたく頂きます)、
包装フィルム、
空き缶、
ほとんど飲んでないジュース類(さすがに廃棄)、
ペットボトル、空き瓶(これマジヤメろ)、
ファストフードの袋に入った空き容器類・・・などなど。


地デジ移行時期はブラウン管テレビの廃棄ラッシュ、
ビデオデッキなども捨ててあって、
ゴミ保管庫はさながらAVルームと化していた。ふらふら


農家の方々は、
刈った草や肥料などの袋の農業廃棄物を
大量に捨てていくし、

引越しする人なのか鍋などの調理用品が山ほど捨ててあったり、
あ、ゴルフバッグもありましたな。


昨日は、米20kgほど捨ててあったし、
一番たまげたのは、
家庭用バスタブ(笑)。
・・・どないせーと。


さすが、モノ余り大国NIPPONですなー。


現金廃棄なら大歓迎です。わーい(嬉しい顔)


そうだ、
土足禁止の自動車の人は結構脱いだ靴を忘れていくので、
土禁車の方はご注意を。



posted by らんへす at 12:31| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361390689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック