2013年05月16日

ホール内に入らずに今日は出してるか判別する方法

判別なんて大げさな表現だけど、

駐車場を見れば、

今日そのホールが出しているか、締めているか、

大体わかるよなー。



ま、繁盛店に限るのかもしれないけど、
出している時はお客さんは帰らない。
後から後から来店して駐車場が一杯になる。


締めている日はお客さんの出入りが激しい。
短時間にお客さんがゾロゾロ帰って、
また別のお客さんが来ては帰り、
どんどん車の数が減っていく。

重要なのが、
端玉の景品のゴミ。
締めているとほとんど落ちていない。
代わりに車の灰皿の吸殻を
まとめて捨てていく人多数・・・。ふらふら

そんな日の帰る人は、
うつむいたまま斜め下を見ながら青い顔をしている、
顔を真っ赤にしている、
ブツブツ独り言を言いながら歩く、
カラーコーンを蹴っ飛ばす、
車のドアを乱暴に閉めエラいスピードで飛ばしていく・・・。


ま、店内に入って観察すれば、
出てるか締めてるか一目瞭然な訳だけどね。



正直なところ、
みんなが勝って笑顔で帰って貰いたいのだけど、
ホール側も利益のため、そうは行きませんわな。もうやだ〜(悲しい顔)

パチンコ・パチスロは余裕が有るときに
突っ込み過ぎず適度に。


ちょっとヒント・・・毎日見てるとわかるけど、
大体同じ機種が
別の日でも同じくらいの時間に吹きますな。わーい(嬉しい顔)


posted by らんへす at 12:52| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361558585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

