2013年05月18日

CR牙狼 FINAL 搬入済

初代牙狼以外、あまり打たなかった牙狼だけど、
ついにFINALですか。

今、テレビでは、
主人公が交代しての新シリーズを放送してるので、
次は「CR牙狼 新章」とかで開発するんだろね。


昨日、うちのホールにも牙狼 FINALが搬入されてた。
20台くらいかな?
台の左下の丸いところにある
妙なハンドル(レバー?)が気になる。
これは引くのか?


来週新台入替でしょうな。
と云うことは、ここ数日は激締めなのかな?


今週末は打たずに寝てるのが吉かも。





タグ:牙狼 FINAL
posted by らんへす at 09:44| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361925119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

