2009年05月23日

こ、このラインが堪らん‥(笑)

ケータイのデータを整理してたら、

派遣やってた自動車工場にあった、

セクシー(?)溶接ロボの写真が出て来た。


このライン‥充分、欲情出来ると思うのは俺だけ‥かな?(笑)

              robo.jpg

ピントが外れてるのは、社員に見つからないように焦って撮ったからっす。( ^ ^;)


posted by らんへす at 19:10| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ時効?東京アルカトラズ公開

これは、東京アルカトラズの姿の一部です。


もう、そろそろ時効でしょ。(笑)


左の写真の奥にあるビル群はお台場です。

もうちょっと奥の方で撮影するとお台場の手前に海が臨めるんだけど、

流石に仕事中だったから、仕事の定位置からの撮影。(笑)

      090310_140151.JPG    090328_160633.JPG

右の写真は同じ風景に残土を盛っていった光景です。

もうすでにお台場はほとんど見えていませんね。(笑)
posted by らんへす at 20:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ホットペッパ ピップペッパッピ‥

マイケル・ジャクソンのニュースをずーーっと見てて、

その間に何度と無く挿入されるCM。


その中でマイケルのニュースを押しのけ、

妙に頭に残る、リクルートのHOT PEPPERのCM。

木村カエラの歌が耳の中でリフレイン‥。(笑)


ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポッピ

ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポ

ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポッピ

ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポ‥‥
posted by らんへす at 12:09| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ヱヴァからガンダムへ

宿泊した池袋のネカフェを出て、
どうしようかと‥。

ガンダムに行くには早いだろって事で、
ヱヴァの破を見に行った。すっかりヲタってます。m(_ _)m

前回映画館に行ったのって、
カウボーイビバップの劇場版だったから、
911テロの辺り。

今の映画館って、
でかいテレビみたいなのね。

前から二列目で観たんだけど、
ドットが粗くて、えーーーってな感じ。
近過ぎて画面は台形だし。
‥そりゃ仕方無いか。(笑)

次に映画館に行く時は後ろの方の席にしよう。

映画自体は‥まさに「破」って感じ。
今までの話をぶち壊すって事で。
いやいやたいしたもんだ。
続きが楽しみ。

で、何故か知人が、
俺が今年靖国神社にお参りすると良いらしいって事で、
靖国神社へ。
お参りした後のおみくじは小吉。
うーーーん‥、やっぱこんなもんかな。(笑)

さて、ガンダムです。

台場は、フジテレビのイベントと重なったせいか、
人人人‥。

迷ってやっと展示場所に着いたら、
木々の上に後ろ向きの頭が見えてきた。
ガンダムの周りにもすごい人の数。
ケータイで写メとってる人は結構いた。
みんなガンダムファン‥て訳でもないんだろうけどね。

でかいね流石に。

いいねぇ、一家に一台って感じですな。
あれって展示が終ったらどうするんだろね。
totoのBIGが当たったら買えるかな。(笑)
あの中に住めればいいんだけど。

で、ガンダムにお別れし、
横浜へ。

前の会社の寮で預かって貰ってた荷物を受け取り、
ネカフェに宿泊。

パチは休みって事で。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

Googleに嫌われた‥‥

ここ数日でアクセスアップの努力をした結果、
皆さんのお陰で確かにアクセス数が増え、
ブログのランキングでもカテゴリーで上位を狙えるまで上がりました。
お礼申し上げます。m( _ _ )m

たまたまアクセス解析を見たところ、
今までは、Googleの検索結果から
ちらほらと当サイトに訪問された方々がいらっしゃったのですが、
ここ数日は検索で訪問された方はゼロ。

あれ?と思って、ここのサイト名をGoogleで検索したら、
‥‥検索結果に出て来ない。
以前はちゃんと出て来たのに。

これはやっちゃいましたね。
Googleの検索ロボットに嫌われたようです。

Yahoo!ならまだ検索結果に出て来るんですけどね。
よろしかったら、
「人生崖っぷち 上がるか落ちるか」で検索してみて下さい。
Googleだと出て来ませんから‥。

SEO上、Googleは自然なアクセスアップが好きなようです。
Googleはいいかな、もう。( T T )

とりあえずランキングで上位を目指したいので、
皆さんのお気持ちで上のランキングバナーをポチっと、

あと、出来たらPCでご覧の方は右側の枠で囲んである広告もポチってくれたら、
私が一食(インスタントラーメン)有り付けるかもです。

出来たらサービスもご利用お願いします。

ケータイでご覧の方は記事の上の広告をポチってくれたら、
やっぱりインスタントラーメンに有り付けるかもです。(笑)


露骨なお願いでごめんなさい‥よろしくです。
posted by らんへす at 22:58| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

Google 復活!

最近Googleの検索にヒットしなくなってた問題が解決
‥‥したような感じです。多分。(笑)

ここ数日、ちらほらと検索からの方がいらっしゃるので復活したと思います。

ある程度アクセス数が安定したからなのか、
問題解決の理由を調べる術を私は持ちませんので、
よく判りませんが。(笑)

大騒ぎしてご迷惑をお掛けしました。

これからもよろしくです。m( _ _ )m
ラベル:google
posted by らんへす at 11:02| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

BLと言ってもブルース・リーではない!

先日、数年ぶりに以前勤めていた会社の同僚に会った。
デパートのカフェテリアという男同士で会うにはこっ恥ずかしい場所ではあったけれど、
ま、貧乏な身の上、贅沢は言ってられないので我慢した。

久々の再会でお互いのここ数年の話をしていると、
上から下までお揃いの服装をした
ミニスカおねーちゃん二人が向かいのテーブルに座ったので、
その脚なぞ眺めつつ談笑した。
レベルはまあまあかな。最近ストライクゾーン広し。(笑)

そうこうしていると、彼女達の男友達が来て、
脚観察の邪魔な位置に座ったので、
視線を移し別方向を見たら、男子中坊の四人のグループが、
二人ずつ手をつないで歩いていた。
仲良く‥‥。

いや、ただそれだけなんだけど‥‥、
普通、男同士で手をつなぐか?

男同士で手をつなぐなぞ、
中学校の授業でフォークダンスを踊ってる時に、
女子の人数が足りなくて順番で仕方なく
男子と手をつないで踊った事くらいしか記憶にない。
う‥‥切ない記憶が蘇ってしまった‥。(T T)

ま、それでも握手くらいならするけどね‥。

彼らはマクドナルドで注文する時も手を離さなかったから、
あれは、何かの罰ゲームか、
もしくは腐女子的に言えばBLっつーヤツなのでしょうか?

注文したものを受け取ったら、彼らは手をつないだまま去っていった。

んーーー、日本は平和だな、まぁ、彼らの将来に幸あれ‥‥。ふらふら

ラベル:BL
posted by らんへす at 00:06| 青森 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

ブログのデザインが変更出来なくなった・・・orz

デザインの候補をポチっていたら、
萌え萌え(?)のアニメのデザインで固定されてしまった・・・。

この作品知らないんだけど・・・。

どうやっても変更出来ない・・・、

ま、いっか。
posted by らんへす at 22:38| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする