2012年08月09日

金メダル!甲子園!マルハン開店!

気温は低めだけど、
今は八戸がアツいぞ!

五輪女子レスリング金メダルの伊調選手と小原選手。
共に八戸出身だ。
夜中に試合を見て、泣いちゃったよ。
よーーーやったーーー!!


12日は甲子園で光星学院の試合だし。
今回こそは優勝してもらいたいのものだねー。


そして。

明日 8/10 13:00 
八戸マルハンのグランドオープンなのだなー。

他店の新台入替ラッシュはただの入替で終わるのか?
市内のパチンコ店の生き残りを賭けた反撃はあるのか?

ここで頑張らなきゃ市内のパチ店は減ってくのかな・・・。
ま、八戸はただでも店数がやたら多いから、
ヤル気のない店が淘汰されるのは致し方なし。

俺はパチは止めたから関係ないけどねー。(笑)


posted by らんへす at 21:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

明けましておめでとです

もう今年も残り361日余りとなってしまいましたが、
今更ながら明けましておめでとです。(笑)

更に今更ながら、
牙狼 GARO RED REQUIEM の初打ち報告です。
昨年暮れのお話ですがね。m(_ _)m

・・・何でしょ、この台は?

10台程の牙狼 GARO RED REQUIEM に3人しか人が付いていません。
もう客が飛んでる?

取り合えず、32回当たり450回転オーバーの台に座る。

0.5k程で擬似連2回牙狼の顔出現、二千体撃破リーチ。
バック緑なんで微妙・・・。

最後の1体になって、
前の牙狼ならバンザイするんだろなと思ってたら、
6で当たり。

おーーーーexclamation×2
相性いいのか?

しかーーし!
中尾彬の攻撃に鋼牙敗れる・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・何?この出玉は。
玉が詰まったのかと思ったら、こんなものなのね。
300発オーバー。
無駄に15ラウンドも打たせるなよ・・・。
玉数は甘デジ以下なのに。

私自身の戦意喪失状態から、
陰我封印モード中でゲージMAX、牙狼モードへ!

擬似連2回からメシアリーチ。
またもバック緑。
あっさり負け。

・・・・・と思ったら牙狼の顔出現で復活当たり!
バックレインボーは顔の脇にちょっとだけ見えるのですね。

ま、当たり図柄は2ですが。

そして、またも中尾彬の前にひれ伏す・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

陰我封印モード抜けでヤメ。

・・・・・・・・・・面白くない。
あの爽快感はどこへ?

CR 中尾彬とはよく言ったものですね。(笑)

posted by らんへす at 23:26| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

サミー「パチスロ サクラ大戦3」予告PV

パチスロ サクラ大戦3ですか。
前のはアルゼでしたね、確か。

今度はサミーだそうで、
エウレカの正当後継機とあらば打たざるを得ないでしょう。

という事は、エウレカ2は無いって事なのですね。(T  T)

パチスロ サクラ大戦3の予告PVです。
音がブチ割れていますのでご注意を!

posted by らんへす at 23:12| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

棚ボタ

いつも通りにあしたのジョーを打とうとルンルンしながら、
近所のホールに行ったら・・・
いつも、うる星2か悪魔城ドラキュラを打ってる常連のにーちゃんがジョーを打ってた。

仕方が無いので、二台在るうちのもう一台のジョーは、
普段日中はろくに当たらないので、ちょろっと打ってみてヤメ。

・・・・・・・・うろうろして、あちこち手を出したら5K使っちゃったぞ・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
これだから客が居ない店は・・・。

泣きながら帰宅。
  ・
  ・
  ・
夜からまた出撃。

ジョーは・・・・常連のにーちゃんが7箱積んでるのですが。がく〜(落胆した顔)


止む無くリンかけへ。
2Kでビッグを引き、ブーメランラッシュも何事も無く終了し、
噴いていたジョーを見に行ったら、

「ラッシュ続いてるんだけど、打ちません?」

・・・・・へ?

バトルボーナスで金文字が出てまだ続きそうだけど、
これから夜勤だから打てないとの事。
見れば25連チャン目。

いただきましたーーーー。
棚からぼたもちは本当に有るのですね。

力石昇天までは安心して打てます。

34連チャン目、力石昇天。

珍しく結構小役も揃い、
一日トータルでチャラでした。

常連のにーちゃんにお礼しなくちゃね。



posted by らんへす at 22:05| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ART−R・・・(T T)

昨日、今日とパチスロあしたのジョーはパッとしない展開です。

昨日は負けバトルボーナスの嵐で天井(かな?)からショボラッシュ。
5K投資で、力石のテーマを2回、傷だらけの栄光を1回聞いてラッシュ8連。
その後のラッシュは3連、ラッシュ合計回転数32回って・・・をい、をい。ふらふら
元よりちょいプラス。

用事があってその台を捨てて夜に見に行ったら、
その台がちょうどバーを引いてました。
この店バーの大安売りだな。(笑)
4連100回転くらいで終ってるし。
でも直後に200回転ほどの単ラッシュ引いてましたね。

今日の昼は、バトルボーナスの初当たりが軽く、
数回の負けバトル後、
ラッシュ初当たりと次の当たりで初代テレビ版の主題歌が連続して、
余裕ぶっこいてたら、
背中側のあしたのジョーを打ってた知らないじーちゃんがラッシュを引いてました。

そのラッシュ中の音を聞いてたら何か変。
振り向いたら、そのじーちゃん、ナビを無視して順押ししてた・・・。
ARTのRが無くなって、ただのATになってました。
慌てて、打ち方を教えたけど、・・・全く理解してくれてない。(T T)

「わがんねーもんよ。(判らないものよ)」と言うじーちゃん。
いや、右とか左とか中とか言ってるのに従って打つとか、
画面に出てくる順番に打つとか、
台枠の光に従って打つとか、
散々説明した挙句にやっぱり、
「したって、わがんねーもんよ。(だって、判らないものよ)」。

打ち方のレクチャーは諦めて、
自分のラッシュを消化しようと席に戻り、
打ち始めて3回転でバトルボーナス、負け。もうやだ〜(悲しい顔)

自分の台をちょろっと回してたら、
後ろのじーちゃん、まだ悪戦苦闘してる。
その時点でジョーラッシュでの回転数250回オーバー・・・。
ただのATだし、この店の小役の揃いは前記の如く最悪なので、
コインは減ってくだけなんだけど、
じーちゃんに聞いたら代わりに打って欲しいとの事。
まさに代打ちをしていたら、
じーちゃんは隣のうる星やつら2に移って、
数回転でビッグ引いてた・・・。(笑)

それが2連したので、
結局AT状態のあしたのジョーはじーちゃんの意向で捨てる事に。

ATと判った時点で捨てさせた方が良かったのかな?
初当たりも300回転くらいだったからねー。

で、私はといえば、自分の台に戻ったものの当たりが引けなくなりヤメ。
トントン。何やってんだろ?(笑)

AT状態でしばらく放置されてた台は、
後から来たにーちゃんが座って、
速攻ジョーラッシュ2連目を引いてましたな。
どの程度伸びたかは判らないけど、
夜にその台を見たら、当たり回数4回。
データカウンターは低性能なものなので、
ジョーラッシュがどのくらい伸びたか判らず。

もちろんじーちゃんも居なかった。

最近、夜のジョーは出ない。
夜は4Kの負け・・・。(T T)

そいえば、ただのAT状態のキン肉マンを発見したのもこの店だったな。(笑)
posted by らんへす at 22:05| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

復讐の日

1パチ5スロのこの店の月3回しかないイベントのひとつ、
「リベンジデー」。

何?このイベント名?

客が負けてる事を前提にしてるのが凄いな。
ちゃんと店の方針を掲示してるなんて。(笑)

・・・と思ったら、その日ですら店が客にリベンジする日なのかも。
店長、どれだけイヤな思いをしているのだろう。(笑)

イベント台があって、その座席には黄色のカバーが掛けてある。
カバーを掛けてあるのはパチスロだと8台?くらいかな。

そのうちの2台くらいはいくらか出るのかな、
ある程度出たら必ずハマるけど。(笑)

珍しくノーヒットのあしたのジョーを尻目に、
エヴァ約束へ。

3回転、初号機勝利。青7。
95回転でバケ。
小役がよく揃うので回してたら、
天井逝っちゃいました・・・。(T T)
暴走17回転で黄7、終了。
その後も500回ほどハマってました。
ちなみにイベント台でした。(笑)

スロならまだしも、パチンコの座席にカバーを被せてるのがよく判らない。
釘が良いわけでもないし、出てるかと云えばほとんどが出てない。
適当な台の座席にカバーを被せてるとしか思えない。

さすが、客へのリベンジデー。
ガセイベ確定。(笑)
タグ:イベント
posted by らんへす at 17:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

三日で‥‥度目

恒例、もはや誰も読んでいないでしょうパチスロあしたのジョーネタですが、
構わず行きます。(笑)

昨日の撃沈を記憶の向こうに追い払い、
今日は昼から出撃。

今日はもう1台のあしたのジョーを打つ。
1K、何の演出か忘れたけど、
郵便屋さん登場で

キューーピピピピピーーーー!

びびって、バー狙ったら‥‥揃ってしまった。がく〜(落胆した顔)

「ボーナス確定!」

ボタンPUSH。

黒2

イエーーーイ!
光ってる最中だったのですな、あらかた白いバー図柄です。(笑)

ま、昨日の件もあるのであまり期待せずジョーラッシュ消化。

100回越えた辺りでバトルボーナス。

ボタンPUSH!

わははははははははははははははははははははははははは。

またバー揃い。
2連チャンでバーを引いてしまいました。

こうなると流石に続きますね。
力石のテーマも流れました。

継続確定の1作目のオープニング曲のボーナスも見ましたし。

紀ちゃん。
紀

燃え尽きたジョー。(ピンボケ)
燃え尽きたジョー

で、ギリギリ力石昇天。
力石昇天

昇天後

この店にしては、出たねー。
珍しくベルも結構揃ったし。
他の繁盛店なら万枚行けたかな?

パチスロ北斗の拳でもラオウを昇天させる事が出来なかったのに
(17連が最高‥‥ orz)、
これもやはり作品に対する愛か‥‥。(笑)


ぱちんこあしたのジョーとの相性は最悪ですけどね。
ていうか京楽との相性が最低。(T T)
posted by らんへす at 20:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

二日で三度目

でも悔しいので、夜8時半にまた今朝ラッシュ中だった台を打ってみた。

1K。
トンズラ演出(少年院脱走)で

キューーピピピピピピーーー!

はうっ!!エウレカ6択自力全問正解以来のサミー確定音。
初めて脱走成功。

で、これ。↓(笑)

黒図柄あしたのジョー

二日で3回バー揃いを引いてしまった。(≧∇≦)ъ

今日は閉店までまだ時間が有るから、
昨日より獲得枚数イケるか!とか思ってたら、
3連終了、約350枚‥‥。

その後も力石ステージにやたらと行くので、
粘ってみましたが、
力石ステージで当たってもジョーラッシュに入らず、
何度か負けバトルボーナスを食らって撃沈‥‥。orz

やはり、朝のジョーラッシュ単発が効いてるようです。(T T)
posted by らんへす at 22:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目を疑う光景

しかし、今時パチスロあしたのジョーの話なんてどうでもいい話だよねー。(笑)

で、昨日の続き。

八戸のパチ屋の開店時間は8時30分です。
多分日本一早い開店時間でしょう。(^^;)ゞ
日本一朝早くからパチを打ちたい方はぜひ八戸へ。(笑)

今日、朝9時に昨日のパチ屋に行ってみました。

そうしたら、目を疑う光景が!

パチスロコーナーに、客が二人しか居ないのは、
いつも通りとして、(笑)
昨日打ってたパチスロあしたのジョーの台が、
回転数0、当たり数0、誰も台を確保していない状態で、

ジョーラッシュ中だった!わーい(嬉しい顔)

昨日私が閉店終了したままの状態で放置されていたのだ。
これって、電源切ってもリセットや設定変更しないと状態はそのままなのかな?
それとも電源切ってなかったか?

にしても先に来た二人は見てなかったんだね。
速攻、台をGET!

昨日は閉店ギリギリにバトルボーナスを引いて、
ドヤゾーン突入1回転で終了していたので、
ドヤゾーンからの開始。

ジョーラッシュ突入7回転でバトルボーナス、負け。(T T)
一晩置いたので流れが変わったのかな。
あのまま打ってても次のバトルボーナスで終ったかな?
ま、後の祭り。単発終了‥‥。

これが今日一日の流れを決定したのか、
先日 X JAPAN で勝利させて貰った店でこっぴどい目にあってしまいました。

朝一って結構その日の運気が反映されるので、
朝一ダメなら打つのは控えようと思った私でした‥‥。ふらふら
posted by らんへす at 18:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

明日への叫び

次の日。
夜の9時出撃。

例の如くあしたのジョーに1K。

速攻サチでチェリー負けバトルボーナスを2回引き、
その後、力石トレーニング中、
「水だ!水をくれー!」
で、陽子登場!

「ボーナス確定!」
ボタンPUSH!

 あしたのジョー   あしたのジョー    あしたのジョー  exclamation

初めて引いたーーー!バー揃い!!
こんな時に限ってケータイバッテリー切れ‥。(T T)

しかし、ジョーラッシュの単発をこの店で見かけてるから、
まだ予断は許さない。

ホセ戦‥‥原画っぽいジョーのアップが出たけど、
後で知ったのですが、バーを狙うのだったのですね。(^^;)ゞ
普通にベルを揃えていました。

で、ジョーラッシュ。250回ほどでバトルボーナス勝利!
また、250回ほどでボーナス確定。ま、適度なハマリ具合ですか。

ボタンPUSH!

 あしたのジョー   あしたのジョー    あしたのジョー  exclamation×2

笑った。
バー揃い2回目。

いつも通りベルの揃いは悪いけど、
順調に連チャン。
ジョーラッシュ中にあしたのジョー2劇場版の主題歌「明日への叫び」が流れたけど、
次回継続かぁくらいに考えてたら、継続率85%オーバーだったのですね。(笑)
「燃える 燃える 燃えるー 俺の心がぁぁー!」
いいねぇ。(笑)

ていうか、閉店まで時間が無いっ!
時計を見ながらガシガシぶん回し、途中テレビ版の主題歌も流れ、
ジョーラッシュ回転数1200回オーバー、ボーナス8回、
獲得枚数1300枚強でジョーラッシュ取り切れず閉店。もうやだ〜(悲しい顔)

何?この獲得枚数?バトルボーナス引いてこれ?
これじゃラッシュじゃないでしょ。(T T)

客が居ない店だからこれが限界かな?



posted by らんへす at 23:23| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、あしたのジョーなんですが‥

パチスロあしたのジョー、面白いです。

毎度通ってる店は客もろくに居なく、
あしたのジョーも2台しかありません。(笑)

でも5スロなので、大体1Kでバトルボーナスは引けますね。
2台中1台は座って10回も叩けばスイカやチェリー引けますし。

で、今日の展開は1台目に0.5Kくらい入れて反応無しなので、
もう1台の方へ。

こちらは5回転で、トレーニング中(?)の西登場。
次の回転で配達途中(笑)の西登場。

はい、バトルボーナスGET。
大体いつもこんな展開です。(笑)
そこからの伸びが問題なんですよね。

力石のパンチを食らいながらもジョー復活。

ジョーラッシュ1Rは約30回でバトルボーナス。
ジョーの先制攻撃でジョーラッシュ。
2R‥‥650回ハマり。 (≧∇≦)ъ

ジョーラッシュハマリ03

ジョー復活で3R目、約150回でアッパー食らいバトル負け‥。(T T)

客の入りから見ればこれ以上出る訳無い。
パチスロコーナーに普段5人くらいですからねぇ。(笑)
先日は他の人がバー揃いのジョーラッシュ単発食らってましたし。

しかし、この店はベルが揃わない。
ジョーラッシュ中50回転ほどベルが揃わず泣ける場面もしばしば‥‥。(T T)
悪意があるとしか思えない。(笑)
posted by らんへす at 20:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロあしたのジョーがお気に入り

巷では蒼天だ鬼武者だリンかけだと騒がれているようだけど、
私の最近のお気に入りは、
近所の1パチ5スロ店のパチスロ あしたのジョーです。

導入当初からあちこちで酷評されていた機種で、
今や置いている店を探す方が難しい台ではあるけど、
今年の夏に近所の店に導入された。
ま、新台入替でも中古台専門の店ですから。(笑)

あしたのジョー好きな私には去年の暮れから気になっていた機種です。

ま、正直演出等原作から見ると、
破綻をきたしている部分も無きにしも非ずですけど・・・許す。(笑)

当たりが軽いから1K200枚だと結構最初の1Kで当たるんだよね。
後はARTの引きではあるのだけど。

何かパチスロキン肉マンに似ていて自分としては好きな機種。
勝ちやすいし。

とか言いつつ、
最近しばらくパチ・スロ系の雑誌をほとんど読んでないので、
初めはほとんどシステムが判らず、まさにオヤジ打ち状態・・・。
近頃は打っていて何となく判ってきたけど。


で、報告と思ったけど、次の記事にしようっと。m( _ _ )m


posted by らんへす at 01:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

FEVER X JAPAN 初打ち って遅いよね・・・

ここ久しく4円パチンコって云うのを打ってなかった。

ものすごく相性の悪い店だけど何でだか入店してしまった。

見たことも無い新台だらけで目移りして、
座った台はFEVER X JAPAN。

別に X JAPAN が好きなわけでも無いし、
基本SANKYOの台の初打ちで勝った記憶が無いので、
ノらなかったけど、隣がハマってたのでつい・・・。(笑)

1K分の玉で破壊モードって云うのに入り、
さっぱり判らず台横の説明書を見ながら、
小当たり?SANKYO・・・お前もかよ・・・。

小当たりが無いのがSANKYOのいいとこだったのに。

だいたい、こう云うパターンは世紀末モードにしろ何にしろ当たった試しがない。
基本セグを覚えないし。ふらふら
うんざりしてたら、2K目で擬似連、デカい X 役物完成後、当たった。222。

昇格なし。

そしたら時短で引き戻し、
紅ボーナス×2含む計7連。

ほんと久々に4円パチンコで勝った。

勝ったから言おう、FEVER X JAPAN は面白い。
楽曲もいいやね。

でも、今のマイブーム(死語?)は今更のパチスロ あしたのジョーである。(笑)
posted by らんへす at 23:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ケータイ&男性専用

ちょっと戯れに
ケータイサイトを作ってみました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男性専用無料動画です。
意外にリピーター続出だったりします。
夜のお供に興味があったらよろしくです。


タグ:初々しい
posted by らんへす at 08:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

コーラリアン・モードの延命?

今日近所のパチンコ店でのこと。

この店はおおよその時間で当たりの波がやってくるので、
ほぼ決まった時間にパチスロのエウレカを打ちに行くんだけど、
ほんと、その時間くらいになると
ほとんどのエウレカの台がARTかボーナスに入る。

で、今日も行ったのだけど、バケ単正解1のみ、終了。あ゜〜?
気を取り直して空いてた隣台に移るもリリベから6択正解でART単発。へへへ。

しばらく店内のマッサージ機でふて腐れていて、
席に戻ったら先に座った方の台でおにーさん(?)が遊技していて、
コーラリアン・モードを引いていた。

放置してから100ゲームほど回した後みたいなので、
別にいいやと自台を打ちながら見てたら、
その人、ART突入ナビを外す外す‥‥。

お節介とは知りつつも、
「パンクしまっせ」と忠告したら、

「これ、コーラリアン・モードの延命なんだよ」と。

へーーーーー、と思ったけど、
知らないの俺だけ?

いまいちメリットが判らないけど、
確かにその間にボーナス引いてコインは増えてた。
知ってる方は情報よろしくです。
ま、多分ああいう事だろな、うん。

ググったら判った。
すいません、今更のネタでした。
超高確でやると効果があるかもってヤツなのですな。
目立つし、危険なんで止めとこ。


あ、こことは別の店なんだけど、
最近、パチスロの鬼浜(コウヘイではない。ましてや4号機ではない。笑)を
導入した店があって、

電子ライターを持って行こうか迷っているとこです。(笑)

流石に対策されてんだろな。
警報とかなるかな。

‥‥これも止めとこ。(笑)

posted by らんへす at 00:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

初体験!

昨日の事。

繁華街にあるパチ屋に行ったのですが、
久々にハネモノのパチンコ大将を発見し、
わくわくしながら打ち出し。
この機種好きなんですよ。
なりなりに羽根も開き、15R×2、プラスチョイ当たりで
1kで1箱弱。
羽根の開きが悪くなってきたので、
始めて見たハネモノ海物語へ。

‥‥で、全部飲まれ、もうやだ〜(悲しい顔)
今日は海のイベントってーのでアグネス・ラムへ。

で、1k4連で1箱弱‥‥ここの台は1箱のリミッター付いてる?(笑)

その後も箱の底から上を行ったり来たりで、
イライラしてきたので、後ろの放出グループの空台へ。

4台中2台の連チャンが終了したので、
目を付けた台なのですが‥
釘を全く見ずに打ち出したら‥‥‥、

ヘソ釘に「玉が乗った!」がく〜(落胆した顔)

挟まったのは今までにも何度か体験してますが、
乗ったのは初めて。

乗った瞬間思わず笑ってしまいました。

店員呼んだら、
「釘が折れてますね」
折れてますか?

直後にその台の電源が落とされました。
そしたら、その当りが止まってたグループが爆裂し出しましたねぇ。

狙い台が打てなくなったので、
泣く泣く先に打ってたよく回る台で、
いつものパターンで全飲まれで終了でした。
ボーダー派の方ごめんなさい。

ま、面白い体験をさせて貰ったって事で、
今日のところは善しとしましょうか。(笑)


posted by らんへす at 13:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

めぞん一刻に涙した

連日暑いですねー。
八戸は夏が短いのでエアコンを付けている家は少ないですね。
もちろん我が家にもありません!

という事で、近所の1パチ8スロ店に涼みに行きました。(笑)

1パチを打ってみたのですが、
ここのパチのシマは流れが読めない‥‥。(T T)
1Kにて離脱!

スロコーナーをうろうろしていたら、
新台コーナー(笑)の「めぞん一刻」があったので、
全5台の中の良さそうなのに着席。
ま、3台は人が打ってたんですが。
誰も持ちコインはありませんでした。

で、面白い出方をするんです。
最初に当たったのが私の左隣だったんですが、
その台の当たり消化の直後に私が当たりを引き、
私が消化した直後に右隣が当たるんです。
綺麗に当たり消化を待って次が当たるんですよね。

しばらく打ってたら、15分くらいの間に5台中4台がエピソードをクリアしてました。
私がクリアしたのはラストエピソードで「めぞん一刻」のフリーズ初体験。
「めぞん一刻」を打ったのは2回目なんですけどね。
ラストエピソードを見てたら不覚にも涙が出そうになりました。
原作読んでみようかな。

で、ビッグ消化中青7を3回引き、その後のウェディングモードが終らない。
いや、終ったんだけど、
夕方5時くらいからのウェディングモード(その後のドラマチックタイム含む)が
終了したのが夜10時半近く。
一度も通常画面に戻る事無くです。

ARTがハマるハマる。
300回オーバー、500回オーバー、最大が1170回‥‥。
当たりはバケに偏るし、嬉しいやら悲しいやら。
これにもある意味涙しました。(笑)

もっとビッグが引ければねぇ。
ま、本当に久々の5000枚越え、有り難く戴きます。
これで20円等価だったらなぁ‥。

タグ:めぞん一刻
posted by らんへす at 02:22| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

始まりの福音再戦 と ミスマリンちゃん来店告知

久々の始まりの福音です。

今日は等価店でよく回る台を打ちました。
よく回れば勝てるそうなので、
一念発起し回る台を探し、ゲット!
1K平均26回転という、よく回る台でした。

しかし、ただただよく回るだけでロクなリーチも掛からず、
20Kで私が力尽きました。
悪魔のささやきだったのね‥‥。
その後に別の人が打ってましたが、
しばらくして後で見たら回転数1000回オーバーでその人も力尽きたようでした。
なんまんだぶ‥‥。

先に打ってた台を離れた後、別グループで連チャン終了していた台があったので、
次順番に当たると思しき台に座ったら、
お座り1K、シンジくん飛ばしステップアップ(?)3回‥擬似連かな?
第8の使徒で「始まりの福音」初当たり。単発図柄で第3使徒(だっけ?)を倒して確変。
その後また単発図柄で当たり、第3使徒に負けて終了‥‥。(T T)
2連で1箱かぁ。

そしたら、この台が当たる前に連チャン終了した台が再び当たってました‥。

1箱を打ち込み、店内徘徊。

また同じグループに戻り、
連チャンしてた台の隣台が当たり終了してたので、
その周辺3台を0.5Kずつ打ったら、普通に次順番に当たるはずの台でお座り0.5K、
金プレート、金枠ステップアップ(リラックス系だっけか?)アスカでダブルリーチ零号機‥‥、
倒してくれました!!

しかし、単発図柄。
後ろの席のおじさんは「翼をください」を流してるのに‥‥。

大当り中4R目で初号機バリバリ(正式名称判りません)で確変、次は確変図柄、
単ラウンド終了後に初号機バリバリで確変、また単で確変になるも閉店時間‥‥。(T T)
「今の当たりで」終了です」と店員に言われ、玉を落としていたら、
保留玉で伍号機リーチ、単発当たりで確変図柄昇格‥‥。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

店員すまなそうに 「時間ですので、申しわけありません。」

くやしーーーーーーっす。


あ、ちなみにこの店はライジング八戸 江陽店(怪しい)ですが、
7/27日の13時30(だったかな?)分に
ミスマリンちゃんの一人、山口沙紀さんが来店するそうです。
井手らっきょとは大違いだ。(笑)

ぜひうっかりお尻にでもぶつかりたいものです。

近隣の方、興味があったらどうぞ。
posted by らんへす at 03:03| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

今度こそ!ヱヴァンゲリヲン「始まりの福音」打ってみた

前回はある意味ガセネタでしたので、
今回は「始まりの福音」打ってきましたよ。

八割ほど人が付いたヱヴァのシマで、
大当り0回、回転数1267回の台あり。

1280回までと決めて打ち出し開始。

1272回で加持さんカットイン(予告?)何か言ってたけど忘れた。
続いてマリ群が下からビヨーーーンと上がって行き、
ちょっと期待したら、
はい、五号機リーチ外しました。

1275回ステップアップでマリまで行って、微妙な感じでしたが、
シンクロにて外し。

左台の左隣が大連チャンしていたので、その反応っぽいと感じ、1Kで退散。

ま、当たらなかったけど打ったからいいや。(笑)


「魂の奇跡」に移動。

300回転代中盤ほどの台で、1K多分スイカ重複、水玉ビール缶で赤7単発終了。

さっき打ってた「始まりの福音」のハマリ台は7連チャンしてますた。(T T)

ま、俺は身の丈に合ったショポ勝ちで退散です。(笑)


「始まりの福音」は‥‥いつか仇を取ってやる!‥‥取れればいいな。

posted by らんへす at 18:59| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

パチンコ エヴァ打って来たよ

パチンコのエヴァ打ちました。

データカウンターで7回当たり117回転目で放置の台です。

座って11回転目、カウンターでは128回転目。

セリフ、カヲルくん。

へー、カヲルくんのセリフってあるんだ‥
‥って確定じゃん!‥だよね?きっと(笑)

エヴァから遠退いて久しかったので、
よく判りません。(T T)

→綾波背景→ラミエル戦で勝利。

        ・
        ・
        ・

一度の時短突入もなしで8連!

で、時短アスカチルドレンモードで
左上の数字90%‥これ何か意味あり?

んで、時短中いきなり初号機確変。


次、自衛隊で確変。

次レリエルで単発絵柄。

アスカチルドレンモードで左上の数字110%で期待してたらあっさりスルー。
おすわり11回転、時短抜けなしで11連、上等でしょう。

友人と約束が有ったのでそそくさと勝ち逃げ。
つか約束の時間に遅れてた‥。(^_^;)


調子いいといきなり初号機が多いなぁ。
自衛隊も強いし。




‥‥もう読んでお判りでしょうが、
打ったのは「最後のシ者」ですが何か?(笑)
‥‥‥‥m(_ _)m


付け加えれば、自台の初当たり後、
すぐ右台が連チャン開始、それからちょっとしたら左台が単発当たり、
直後にその左隣台が連チャン開始してました。

グループに当たりの流れが来ていたようですね。


タグ:エヴァ
posted by らんへす at 21:14| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR牙狼〜陰我消滅の日〜PV

最近パチンコ雑誌などほとんど読んでなかったので、
全く知らなかった「CR牙狼〜陰我消滅の日〜」。

そういえば横浜のコンコルドで同じ名前のイベントやってましたね。(笑)

で、「CR牙狼〜陰我消滅の日〜」のPVがYoutubeにありましたので、
なんとなく貼り付けしてみました。

魔戒チャンスで魔天使は敵なのか‥魔天使が出たら必ず勝てるんだろうね、きっと。



基本スペック
●大当り確率        1/147.93→1/19.86
●魔戒チャンス突入率   50%
●魔戒チャンス継続率   82%
●賞球数           3&6&10
●ラウンド/カウント      9R/10C
●平均出玉         約770個


スペックは甘デジっぽいですねぇ。
初当たりが軽くて、魔戒チャンスにポコポコ入ってくれれば善しとしますか。

設置開始は8月中旬との事ですので、お盆前に設置される可能性大ですね。
posted by らんへす at 10:59| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

カチモリ収録中

6/20(日) 朝9時からカチモリ収録を見に来てます。
収録二日目の今日は八戸のネバーランド類家店です。

こちらにも射駒タケシと井手らっきょが来てます。
スロを打つかと思ったら、甘デジ(?)の吉宗を打ってました。
別の数人のメンバーは仕事人の祭verとかやっぱ甘デジでした。

それにしても、ギャラリー少なっ!!5,6人くらい。
他のお客さんは黙々と打ってます。

自分はといえば、アシスタントのおねーちゃんの脚ばかり見てますね。(笑)

今日はPROJECT ZEROというイベントらしいですが、
店側がイベントと日曜出玉で天秤に掛けたら、
日曜出玉の方を優先させたみたいです。(笑)
正直、あまり出てません。

番組はまだ収録中ですが、飽きたので帰宅します。眠い(睡眠)

DCF_0073.JPG
posted by らんへす at 10:15| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

6/19 射駒タケシと井手らっきょが出現

6月19日(土)に八戸のネバーランド沼館に、
射駒タケシと井手らっきょが来店するとの事。

はっきり言って、八戸に来る芸能人はショボイ。
群馬辺りでも結構有名どころが来ていたんだけどね。
ま、群馬は関東ですし。(笑)

ちなみに、「KACHI−MORI〜セカンドシーズン」という、
青森ローカルテレビ番組の収録だそうです。

もし、近隣にお住まいでしたらスロプロの腕前をご覧になっては?

テレビの収録でしたら、きっと出すでしょうし。きっと‥‥多分ね。(笑)
posted by らんへす at 10:15| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

「デスクトップGOGOランプ」っての発見

「デスクトップGOGOランプ」ってのを発見してしまいました。
みんな知ってるのかな?

正式名称は「I'm Jugglamp EX」で、
パチスロ5号機ジャグラーシリーズの出玉をシミュレートするツールです。
(ゲームではありません。ご了承下さい)
最近では、「デスクトップGOGOランプ」という愛称で一部の方々に親しまれています。

実際のパチスロ機の乱数発生原理をPC上でも再現し、
利用者の引きによるシミュレーションが行えるように設計されています。

‥‥という事だそうです。

で、やってみました。

起動すると、デスクトップにGOGOランプの小さいウィンドウが開きます。
普通の作業のクリックやキータイプがカウントされていき、
抽選に当たるとGOGOランプがペカります。

告知音も出るらしいですが、
自分がやった限り全部無音ペカでした。

もし興味があったらどうぞ。Windows専用フリーソフトです。

http://www.slotware.net/software/ImJugglampEx/index.html
posted by らんへす at 20:09| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

他力本願

私が以前よく勝たせて貰っていたチェーン店が、
数年前に遠隔疑惑で、
市内に数件在った店舗全部が一度に閉店となりました。

その店でパチスロで嵌っていたおじさんが、
あまり出ないのを店員にガンガン文句をいったら、
その直後に当たったというのを目撃しましたが、
たまたまなのか、ポチだったのか。(笑)

あるイベントの日に、良さそうな台を探していたら、
女性店員が、
何台か空いている某パチスロの機種で、
その中の一台を指差して、この台を打てと。
言われるまま打ったら1Kで当たり数連チャン!

‥‥4号機時代だったので、
これは前の人が前兆で捨てたのを教えてくれた可能性大ですね。

すごくいい店でしたが、残念です。
こんな店、他には無いだろうな‥‥。
posted by らんへす at 08:40| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRAこくぱち before after

牙狼のサンセイR&Dから以前出ていた「CRAこくぱち」というパチンコ台が在りました。
まだ在るとこには在るのかな?

甘デジだけど、大当り後のスーパーどきどきタイムで意外に15R大当りをよく引けて、
結構お世話になったので、登場する小阪由佳も憎からず思っていました。

しかし残念な事に‥‥

kosaka.jpg
  在りし日の小阪由佳

残念です‥‥
タグ:小阪由佳
posted by らんへす at 00:07| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

怪しいホール

「雨が降ったらサービスします」のポスターが貼ってある。

どうやって?

雨は朝からに限らずだからね。

で、雨が降り出してちょっとしたら、
それまで出てなかった店内の台がボコボコ当たりだすし。

湿気で台が反ったかな? (o^ O^)シ彡☆バンバン

posted by らんへす at 19:40| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

オカルティズムについての考察

パチンコはなぜ1000回転2000回転も同じ台がハマるのか?

ある意味パチンコに慣れた人には当たり前になってマヒしてるかも知れませんが、
はっきり言って普通じゃないです。
ルーレット抽選みたいな話なら知ってますよ。
完全確率?そんなもの信じてませんよね。
ただの波というにはハマり過ぎですよね。
しかも日常的に結構ありますから。


パチンコはなぜ人がかわると当たることが多いのか?

散々粘って何万も使い、
諦めて止めた後に座った人がすぐ当てる、
もしくは、他の人が打っていて止めた台をあなたが打ったらすぐ当たった。
そんな経験ありません?


パチンコはなぜ1000円で当たるのか?

1000円どころかお座り一発の当たりは、
本当に最初にスタートチャッカーに入った玉で抽選されていると思う?
あなたが座る前から当たりが入っているとしたら?
もちろん、その台を狙いたいよね。


パチンコはなぜ時間がきたら一斉に当たるのか?

自分が打っていて、今まで当たっていなかった台が
並んで2、3台一度に当たりだした経験はありません?
それはただの偶然でしょうか?


パチンコはなぜ同じ台が5回も6回も激アツリーチをはずすことがあるのか?

ただ調子が悪いだけ?
そんな時は、周りに連チャン台とか当たる台が有るはずです。
でも何故?理由があります。


パチンコには大当たりが集中する30秒間がある?

一時間に数回あるようですね。
本当に当たりが集中してます。


‥‥‥などのオカルトもどき、
ま、ホルコンの変なクセなんですが、ウンチクいっぱいです。
パチンコ打ってる最中にウロウロして、
あなたをイライラさせる得体の知れない親父の行動の意味も判ります。


謎、解けたよ〜。わーい(嬉しい顔)

パチンコ革命・ホルコン攻略理論/初級編


反対意見はお待ちしておりません。(笑)
posted by らんへす at 22:36| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

「押忍!!操」導入二日目

入替二日目、パチスロ「押忍!!操」を16台導入したホールを覗いて来ました。
リビングデッドの行列を期待したのですが、
「押忍!!操」全16台中 1/3の台がカチ盛り2〜3箱持ってました。
2/3の人はリビングデッドでしたが‥。
パチスロ「スパイガール」でカチ盛5箱の人が一番出してたようでしたね。

何も期待せずに見に行ったのですが。どうやらイベントだったようです。(笑)
ガセが多いので期待してないのですが、今日はどうした事か出ていたみたいです。

「アイムジャグラー」のシマに「打!50%」の札が貼ってあり、
50%で何?と思いつつ、当たりが入ってきたグループがあったので、
久々に震えながら1Kをサンドに‥‥。
持ちコインを半分程入れたとこでダメっぽいと感じ、隣の台へ。
3回転目、キュイーンペカ。
ビッグ戴き。
クレジットで21回しか回らないので退散。

久々にペカ見た。幸せ。(笑)
posted by らんへす at 19:40| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

押忍!!操 16台導入だぁ?

今日は市内のパチンコ屋で新台入替のようです。

パチスロ「あしたのジョー」導入日に誰もドル箱を使用していないという死臭を醸し出していた某ホールでは、「押忍!!操」を導入です。16台!何を考えてるんだか。
「押忍!!番長」を打ってた世代としては期待したいところですが、最近の大都の台の出来はあまり評判がよろしくないような‥。
今日、この店ではまた皆生ける屍と化して黙々と打つのでしょうか?

ライバル店では何故か「ドラキュラ」、「巨人の星4」、「北斗の拳2ネクストゾーン」‥、この店儲けてるのにたまにこういう事やる。ここは入替初日は出すので、中古台でも期待出来るかな。パチンコは怖いけどね。


posted by らんへす at 12:42| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

プレミア外し

かつて、パチンコ屋の警備をしていた頃、
無線を携帯して仕事をしていたんだけど、
斜め向かいにもパチンコ屋が在って、そこのホール内の無線がよく混線していた。

ある時の向かいのホールの会話。

「店長、お客さんがプレミアが外れたって言ってるんですけど。」
「何かのまちがいじゃないの?」
「隣のお客さんも見たって言ってるんですけど。」
「ちょっと、今行く。」

‥‥その後どうなったかは判りませんが。(笑)
お客さん同士がグルなのか、本当に外れたのか?

たまに海物語でサム外しの噂は聞きますが、真実はどうなんでしょうね?
タグ:プレミア
posted by らんへす at 12:17| 青森 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

三八パチンコ情報‥‥(笑)

最近身体が鈍りまくってるので、ちょっと散歩。
普段向かう繁華街側ではなく、ここしばらく行った事の無い寂れた商店街方面へ。

そういえば、八戸市最東端の、
おそらく八戸のパチンコ打ちの8割が知らないのではないかと思われる、
古いパチンコ屋があったのを思い出し、
まだ在るのかは判らないけどそこを目標に歩いた。

在った、三八パチンコ。

DCF_0065.JPG

昔、漁業で景気が良かった頃は繁盛していたらしい。
小学校に入る前だったか、親父に連れられて来た記憶あり。

外から見た感じでは、まだ手打ち式のパチンコ台が在りそうな雰囲気。(笑)

とりあえず入店してみた。

狭いっ!
パチンコ台1列15台の1シマだけで30台。
うち5台の電源が切られていた。
まさかゴト対策じゃないよな。(笑)
何だろうなこの機種?
横から見たショベルカーみたいのが付いたやつなんだけど。

あとは初代倖田來未と何代目かの暴れん坊将軍、エヴァセカンド‥あと忘れた。
さすがに手打ち式パチンコは無かったか。(笑)

パチスロも30台。
ラブリージャグラー、マッハGoGoGo2、ルパン‥あと忘れた。

パチンコ・パチスロ合わせて60台の奥で、
店員らしい(制服ではなく、普通の格好の)おばちゃん二人がのんびり話をしてた。

お客さんはおっちゃん一人。
俺の名はルパン三世をガシガシ打ってた。

これは打てないな。

ま、朗報と言えぱ、流石にここはホルコンないでしょ!
釘だけで勝てる数少ない店だと思います。

釘も渋そうだけどね‥‥。もうやだ〜(悲しい顔)

DCF_0063.JPG
狭いんでこのアングルが精一杯。
posted by らんへす at 19:28| 青森 | Comment(9) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ゴトってやっぱ有るんすね

先日、1円パチンコ8円パチスロ店に行った時の事。


パチンコ北斗の拳ケンシロウバージョンで久々の継続当たりを引き、

ほんとに珍しくパチンコキン肉マン初代で単発以外を引き、

いくらか余裕が出来て、店内をブラついていたら、

パチスロの鬼浜爆走愚連隊全台の電源が切られていて、

上には新台の札が‥。


あれ?今日入替か?

と、思ったものの、

そういや昨年末だか今年の年明けだかの冬場に導入されたのだった。

考えたら、何ヶ月新台の札を挿してるんだwww

イベントか?そんなのこの店でやった事ないしな。

結局、鬼浜爆走愚連隊全台とも灯が点る事は無かった。

            ・
            ・
            ・

で、その夜2ちゃんねるを見たら、


ゴトがあったらしいですね。全国的に。


今時、電子ライターごときで抜けるとは‥。

そういえば、鬼浜がご生存していた頃、

一ヶ月くらい前かな?

普段出たのを見たことが無いその店の鬼浜で、

打ってた二人が爆出ししてたんだよな。

その時は、おおおお、珍しい、程度だったのだけど、

もしかしたら、ゴトやられてたのかもね。

ぐぐったのはつい最近だけど、

ネタがバレてたのは、一ヶ月くらい前だったそうです。

古いネタでゴメンね。m(_ _)m
posted by らんへす at 18:27| 青森 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

エウレカの件

パチスロ エウレカセブンのバケ全問正解の件で、

ホルコン的には、ビジ5連くらいでも良かったのだと思う。

着座して普通に打ってたら、

多分ビジ連くらいで、25K分くらい出たのだろう。



全問正解してしまったから、

ホルコン側が、

しゃーねー、コーラリアンモードの連で25K分出してやるか‥と。



ま、どうでも25K分しか出なかったのだろう、あの台は。



‥‥とか言いつつ、

俺が止めてから、他の人が100回転くらいで、

またコーラリアンモードの連に入って、さくさくリリチェを引き、

ビジ連もしてあっさり箱積みしていた事も付け加えておこう。



やっぱ遠隔かぁ?( T T )
posted by らんへす at 21:31| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホルコン‥てか、遠隔じゃね?

最近、マイホの挙動が不審です。

いや、どちらかと云えば俺の方が挙動不審か。



甘デジスーパー海物語in沖縄2で同グループの連チャン終了を待って、

次順番台を打ち始め、

1回転目アンコウリーチ魚群当たり‥単発。

こっちが終ると同時に右隣連チャン開始‥・。



別のシマで、パチンコ甘デジキカイダー01、

これまた、他台の連チャン終了待ちで、

1回転目スーパーリーチハズレ、

01ギミック発動で当たり‥やはり単発‥。



また別のシマで、

パチンコ甘デジエウレカセブン、他台連チャン終了待つも当たらず、

しばらく打ち込み、諦めて席を立って、

席に背を向けて振り返ったら、他の人に当てられてた。( T T )

大連チャンしてました。



パチスロ ジャグラー、1Kでペカ、バケ2連終了、

1Kペカビジ単、1Kペカビジ単、1Kペカバケ単‥、

ま、次の1Kまでに当然の如く前出玉は飲まれてます。

別の日などは、活性化グループの

順番では次に当たるはずの俺の台だけ、

当たりを飛ばされるのは日常茶飯事、

絶対、遠隔だろ。ホルコンどころじゃないぞ。

            ・
            ・
            ・

‥‥‥ハイハイ、被害妄想ですね。運が無いだけです。




パチスロ エウレカセブン、バケで初めての6択全問正解!

ぴぴぴぴぴーー!

の音に動揺してしまって、

訳も無く「PUSH」ボタンをペチ‥‥。( ^_^;)

さぁ、今日は100Kコースかぁ?とか思ってたら、

コーラリアンモードに突入時にリリチェに入るまで、

軒並み40Gオーバー。

クレジットが無くなって、

コインを手入れしなきゃリリチェに入らない。

小役は揃わないし、たまに当たり引けばまたバケだし。

とりあえずコーラリアンモードは20連くらいしたけど、

その間にバケ2回(4回正解+3回正解)、ビジは1回だけ、

出玉25Kって、オイっ!


ぜってーーーー、遠隔だろ!!
posted by らんへす at 13:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

CRトップをねらえ! タイアップ 全6話無料配信

「新世紀エヴァンゲリオン」や「ふしぎの海のナディア」などで知られる庵野秀明の初監督作品で、1988年に発売され、20年以上が経過した今もなお根強い人気を誇るオリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ!」全6話が期間限定で無料で一挙配信されました。

okaerinasai_m.gif

HEIWAからCRトップをねらえ!と云うパチンコが出るので、
そのタイアップのようです。

最初の1、2話くらいまでは観てて恥ずかしいのですが、
そこを乗り越えると後半の盛り上がりはスゴイです。

最後は泣きました。

ホールに設置される前に予習してはいかが?
フィーバー超時空要塞マクロスの画に抵抗なければ、大丈夫でしょ。


posted by らんへす at 11:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

前言撤回

パチスロ ジャグラーでビッグ29回バケ44回‥‥
平均11分に一度の当りなら、

打ちたい!

…でも、もうちょっとビッグに振り分けてくれても…。(笑)
posted by らんへす at 03:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にあった怖いジャグラー

いつもお世話になってるマイホでの事。

ここしばらく好調で、ほぼジャグラーのみで、
連勝街道まっしぐら。

で、昨日もマイホへ行った…のだが、
イベントの割には7〜800回転台がゴロゴロ…。(*_*)

当り確率が良い台ゲットで、打ち始めると、
バケ3連で撃沈…。

移動。

また良さそうなのに着席。
こちらもバケから入ったけど、
その後ビッグの連チャンで一箱半近くまで増え、
喜んでいた…のだが、
その後2〜400回ハマりバケを4回食らい、
連チャン始まったものの
バケオンリー15回…。。。。。(〃_ _)σ‖

見る見るコインが減って行き、
換金したら3.4Kの勝ち…。

負けてないから良いものの、
久々の諭吉無しでありやした。

で、俺が打ってた台の2台向こうの台の
データカウンターを見たら、
ビッグ29回、バケ44回…。

こんなの打ちたくねーよ。...((((((^_^;)
posted by らんへす at 03:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』ついにテレビにまで紹介されました

8月16日から、
『パチンコ黄金率「白い絹糸」』のテレビが全国に流れ始めました。
今回のテレビ放映は、8月中に10回あります。

‥と云うことで、CMです。(笑)

パチンコ黄金率「白い絹糸」

評判は良いんですよね。
俺は買ってないけど。( ^ ^;)


『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の目指すところは、
パチンコ教育であり、
これまでも千差万別なレベルのご購入者のフォローをして参りました。

会員専用ページも進化し、充実を深め、
ご購入者をワンランク上へ導いています。

毎月10万円位で収支が安定した人から
1ヶ月130万円を勝てる様になった人と、
上達レベルも千差万別ですが、
間違いなくほとんどのご購入者は購入代金を取り戻し、
相変わらず喜びの声を頂戴して居ります。

と云うことなので

パチンコ黄金率「白い絹糸」

誰か買って、良かったら教えて。(笑)



posted by らんへす at 19:29| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

オフ会…(笑)

今日は、
パチンコ屋の駐車場警備をしていた頃の同僚であり、
数少ない我がバカブログの読者である、
OさんとHさんに「励ます会」と云う、
ある意味オフ会を開いて貰った。

うーーん、ブログの内容から、
俺が相当ダメージを受けていると思ったらしい。
ま、それ程では無いと、この場では言っておこう。(笑)

二人共変わりない様で何より。
そして、うな丼&ミニうどんセットとバナナパフェ、ごちでした。m(_ _)m

その後の1パチ屋巡りは、
大打撃を食らったけど…
……
……
やっぱ…パチンコ止めよ…。(T T)


ダメだ…八戸じゃ勝てねー。

連敗記録更新中…。

逃走資金も無くなり、
しゃーねー、徒歩で、また関東を目指すかな。(笑)

…で、どうすんだ?(*_*)
posted by らんへす at 23:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

八戸での戦績〜ボッタ店侮りがたし

結局、八戸に帰ってからの当たりは、

ジャグラーでバケバケBIG単の3ジャグ連、
牙狼での6連、
肉ぱち3連(1パチ)、
甘デジ、一、二の三四郎での単発(1パチ)、
クラシックジャグラーでバケBIG単の2ジャグ連、
ツインエンジェルで何とかタイム挟む数連、
その後に同じとこのビキニパイでバケBIG数連、
いやー、萌えスロ久々に打ったけど相性いいねぇ。
パトラッシュBIG単発‥orz(1パチ)、
2027でバトルモード数連(8スロ)、
赤ドンBIG単発(8スロ)、
と、今日のジャグラーでのバケBIG10数回。

‥‥あれ?結構当たってるな。

換金出来たのは、
ジャグラーでバケバケBIG単の3ジャグ連、
牙狼での6連、
ツインエンジェルで何とかタイム挟む数連、
ジャグラーでのバケBIG10数回のみ。
‥何故負けるか?

すべての敗因は‥‥グループの読めない牙狼‥。もうやだ〜(悲しい顔)
いや、立ち回りです。m( _ _ )m

でもホルコン意識して打つと面白いよ。
今日のは、自分が連チャンしてると周りが出なくなるし、
自分がハマると、周りが連チャンすると云う状態‥。


膠着状態が続いて、スランプグラフを見たら、
上限を越えられなくて、出たり入ったりだったんで、
どう見ても高設定だけどヤメ。

シマの機械毎の強弱関係も有るみたいだから、
自分が出なくなって、他の台の連チャン終了後に、
一定時間機械を休ませたり、ゆっくり回したりすると、
判定時間で当たり易い‥です。わーい(嬉しい顔)

‥‥そこいらのじーちゃんとかがやってるオカルトって、
実はホルコンに対しては非常に理に適ってる方法な訳ですな。

高設定の完全確率だーーーとか言って、ブン回すと痛い目に会います。
スロ雑誌のプロの影響受け過ぎです。
反論ある人はいっぱい居るんだろうけどね。(笑)


話は変わって、
すぐ近所の1パチ5スロ、ボッタ店に、
この前ふらーーっと入ったら、
肉スロで、マッスルタイム画面、下皿にコイン2枚だけ有る放置台発見。
‥‥可愛そうに‥パンクさせたな‥。(笑)

いたずらに打ってみたい気もしたが、
以前マッスルタイム中の500回ハマりを体験してるので止めた。
次の日の朝からが楽しみだったかも知れないけど、
もう数日前の話だから、いいや。

で、その店内を見ていたら‥exclamation×2

牙狼が9台も有るっexclamation×2exclamation×2
1パチでこんなに牙狼を置いてる店を初めて見た。

勢い、サンドに1Kぶち込んだね。

出ねーし。もうやだ〜(悲しい顔)

俺の他に二人しか打ってねーし。

しかし、一台は20数連チャンしてた。
養分になる前に早々に退散しましたとさ。

50K持ってったら、
開店から閉店までの14時間半打てるかな。(笑)
posted by らんへす at 23:13| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

敗戦兵帰還す

横浜から八戸へ帰還である。
人生においてまさに負け戦。

慶次のように負け戦こそ面白いなんて言える度量も無く、スゴスゴと帰った。

横浜に届いて預かって貰ってた郵便物を見たら、潜在的な借金が積もっていた。
住民税、国民年金、国民保険…。

支払い…無理っしょ。(笑)

実家に帰ったら、諸々の事情により、
もちょっとしたら自分で部屋を借りなきゃならないらしいし、
パチ屋は軒並み1パチになってるし、
忘れてたけど、青森県のパチ屋はイベント出来ないし。

人生終わた。(/--)/ ⌒○

今年は選択する度にミスを犯す。

…今回は余地が無かったか。(笑)

今日は近所のボッタ店で1パチ0.7kやられた。
こりゃ台探しどころじゃないぞ…。(>_<)
posted by らんへす at 23:16| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

僕は負けましぇん!(‥超古)

ネカフェに居ると必ずと云っていいほど、
時間をオーバーして目が覚める。

今日も目が覚めたら昼過ぎ。
昼12時までのパックだったんだけどね。(笑)

差額分を支払い、改めて24時間パックで入室。

それから外出し、回転寿司で朝食(?)を摂り、
パチ屋へ。

人が多いなぁ。日曜だからか。

ウロウロしながらデータカウンターを見て、
良い台が空いたので、着席。

牙狼。バラゴモード中。

左隣が単発で当たり、バラゴモードに入ったら、
こちらで、もう一回×2から魔界竜、レインボータイトルで勝利、
555から777に昇格で四連。

演出がおとなしくなったのでちょっと回してヤメたら、
その後に座ったおじさんがすぐに単発を引いてた。
ま、いっか。(笑)

投資3K、換金18.5K。
上等上等。

また、回転寿司を食って部屋に戻った次第で‥。
どれだけ寿司が好きなんだ。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

使徒は池袋に侵攻中

本日、群馬を離脱。

今は、東京、池袋に出没。
何故、池袋かというと、何となくである。

明日、潮風公園に実物大ガンダムを見に行く予定なので、
横浜に行こうかと思っていたんだけど、
池袋で降りてしまった。

久しぶりの池袋、様子が大分変わってしまい…と言うより、
全く判らなかった。ふらふら

取りあえず回転寿司で空腹を満たし、
心落ち着く場所、パチ屋を目指す…。

牙狼りました。(笑)

条件合致台発見!

0.5Kで吸い込み二度シャン擬似三連、エンブレムなしの邪美笑い、
レギュレイスで緑タイトル…、でかした勝利666!

玉が残ってなかったんで、追加0.5K。

キバ攻撃を危機回避ならずもザルバで復活、
…にも関わらず、二連目メシア星四つ…五つだっけ?ま、いいや。(笑)

空気を読めないメシア様のお陰で…、
見事終了。もうやだ〜(悲しい顔)

にしても……出玉が少ないんだけど…。
箱がでかい訳じゃないし。
アタッカー周りの釘を締めるなよなぁ。ちっ(怒った顔)

ちょろっと回して、ヤメ。
投資1K、換金10K…ま、いっか。

まずは三連勝。

このまま旅打ちでもすっかなぁ。
これのお陰で負ける気がしない。(p^^)
           左斜め下
パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

posted by らんへす at 00:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

情報のおかげで連勝

で、真剣にパチで稼がなくてはならなくなった訳だけど、

買った情報の実践二回目。

この情報は、実践すら無理な小手先の攻略法ではなく、
ホルコン攻略、スランプグラフ、波、回転数や納得できるちょっとしたオカルトの
総合正攻攻略法。

当てに行くのではなく、当たる台を探すと云うもの。

販売されてからちょっと時間が経ってる情報だけど、
やっぱ、これ凄い。

今日もスーパー海物語 IN 地中海。
情報の条件に合う台を探し、着席。

打ってた隣のおじさんには悪いけど、
好都合におじさん魚群外し。

打ち始め5回転でこちらにも魚群、3当たり。

途中5連目で一度時短に入ったものの、
また隣で魚群外し、すぐこっちの時短中に魚群、9で引き戻し。

計9連チャン。
今日はシュガシュガ‥で終ってしまった。(笑)

投資0.5K、換金44.5K。

いいねぇ、今後もこの調子で頑張りますっ!

ちなみにその情報って、これね。

         左斜め下

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法
posted by らんへす at 00:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

転落

そう、落ちてしまった。

落ちたというよりは、崖っぷちにつかまっていた手を自ら離してしまった。

派遣の仕事の話題には、ほぼ触れずに来た訳だけど、
全くもって、俺の適正範囲外であった。

砂粒みたいなコンデンサの両端に機械でペーストを塗る訳だが、
‥‥俺みたいな大雑把な人間にミクロン単位の仕事が出来るかっ!

つくづく工場は向かないと痛感した。

12時間仕事をして部屋に帰ると、飯食うより先にへたばって寝てしまう。
性格に問題ありの相方の正社員に顔を合わせる事を考えると、
鬱状態になり、おまけに体調も優れず、何度仕事をサボった事か。

限界に達して、先一昨日辞めた。
先の事はまだ考えてない。

このご時世にねぇ。

で、先月の月末に派遣会社に辞める事を伝えた後から、
‥‥パチで勝てなくなった。

先月のプラス収支全額に二万円を足した分負けた‥。
一日も勝てる事無く、ストレートで負けた。

アパートを借りれるくらい貯めるはずだったんだけどね‥。
ま、先月が出来すぎではあったんだけど。


‥‥‥‥が、一昨日までの話。

くやしいんで、パチンコの情報買っちゃったね。
(何でや‥笑)

読んだ読んだ。

おーーーーーーーーーーー!

俺が負ける訳が判った。
そもそも恥ずかしながら、
俺はスランプグラフの利用法を知らずに今まで来たのだな。

もちろん今までのホルコン攻略も参考にはなるけど、、

総合的に、
この情報、最強でしょ。

で、試した、昨日。(笑)

スーパー海物語 in 地中海で13連戴きました。
シュガシュガマリンクルージング‥るんるん、耳から離れん。(笑)
後半のドスの利いた(?)声の歌はあまり印象に残らないけどね。

投資3K、換金71.5K。

こほりゃ行けるでぇ!わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 01:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

まさか‥暴走!?

最近牙狼に嫌われております。
と云うより、マイホに嫌われた?ふらふら

一昨日は牙狼、エヴァ、カイジ沼、‥‥打ちまくりノーヒット‥。もうやだ〜(悲しい顔)
当たりと云えば、ジャグラーのバケ単発のみ。散々。

運気を変えようと(?)珍しくコーヒーお姉さんから、
アイスコーヒーを注文したら、スロカイジ2で数回当たり、

6.5K回収。投資28K‥‥21.5K負け、やられましたな‥。


‥‥‥‥‥‥。

で、昨日、朝一から出撃。
マイホでは年四回のイベントだそうで、混んでる混んでる。

角台が熱いみたいの、マイホのケータイサイトに書いてたんで、
肉スロ狙うも、全台先客あり。

ではと、スロウルトラマン。
‥‥ダメだねぇ。どう見ても低確っす。

離脱!

超相性悪いカイジ沼へ。
やっぱダメ。もうやだ〜(悲しい顔)

離脱!

朝からあちこち打ち散らかし、
ノーヒット25K‥。がく〜(落胆した顔)

おかしい、昨日から当たりそうな狙い台が当たらない‥。

肉スロ角台が空いたので、
打ち始めたのだけど、
何だこれ?超低設定?

小役は落ちないし、速攻止めたいと思ったら、
にんにくカード‥。天井?
BG数回引くもマッスルタイムに突入せず、
また、ボタンモニターにんにくやら、にんにく色紙やら‥。

心が折れそうになっている処に、
やっとマッスルタイム‥。

そこからマッスルタイムでの当たりで、
黒7二回勝利が利いたのか、約2900枚を吐き出し、
久々のロングMTで本来なら、続行したいところだけど、
MT中のボーナス間最大500ゲームオーバー‥。

怖くて打てないよ。がく〜(落胆した顔)

で、帰るつもりだったんだけどね、
疲れただろ?帰れよ。

‥何故残るか。

そこから、徘徊徘徊徘徊‥、

「うぉぉおおおおおお!」
俺の暴走が始まった。打ち散らかすうち散らかす‥。

暴走中だから記憶が無い。
沈黙した頃には、手元に残金4K‥。

換金57.5K、初期投資31K、追加投資57.5K。

いやぁ、久々にやっちゃったねぇ。わーい(嬉しい顔)‥‥がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔) orz
posted by らんへす at 15:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

思い立ったが、凶日‥

今日は夜勤だから、もともとパチ屋にいくつもりではなかった。
外出したら、足が向いてしまったと云うか‥。

牙狼‥嫌われた。ふらふら
カニ歩き全くダメ。

ジャグラー1Kで当たり引くも、バケバケ終了。

また牙狼、21連0回転ヤメの台で、
速攻、実写バラゴ、もう一回×2、牙狼で魔天使エンブレム完成。
魔界竜リーチ、赤プラズマ。

exclamation×2‥予想通りハズレ。

気付いたら、隣が当たってた‥。もうやだ〜(悲しい顔)

乱れ打って、エヴァシ者も打ち始めたら両隣が当たり。

こうなるともうダメですな。
最終的に投資17K、換金0‥。

最近順調過ぎたと云えば、そうなのだけど‥。
月間収支、129.1Kのプラスで終了‥としよう。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 14:11| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

(♂×1)×2

なーんか、今日はノらない。
気持ちに素直になるべきか、
強行するべきか、‥‥強行。(笑)

チャリでの橋渡りが辛ぇ‥。

で、着きました、イベント三日目のマイホ。

混んでる‥。
設定悪げなスロ以外は、ほぼ満席。

もちろん牙狼も満席、結構箱積んでる。

徘徊してたら、
グループ内二台が当たってるとこのエヴァシ者が一台が空いてたんで、
着席。

台脇の液晶テレビで当たり時間のデータを見てたが、
ここの店の判定時間ってみんな微妙にズレてる。

ま、いいやと打ってみた。(笑)

投資1K、ゲヒルンステージに移行、
中段2リーチ、‥非常事態!? 暴走‥じゃねーわな?
スーパー発展、初号機ピンで出撃、‥当たり。

8Rで予告出現、完全勝利で確変ゲット。

確変中リラックスステップ3、零号機リーチで8当たり。
昇格無しかよぉ。ちっ(怒った顔)

シンジチルドレンモードから、
途中、綾波、アスカと昇格(?)したけど、
何事も無かったように時短抜け、
即ヤメ。

帰ろうかと思ってたら、
スロウルトラマンがビッグ後ウルトラモード無しで、
593回転ヤメの台があって、
天井まであと400回回す気満々だったけど、

一回転目で「デュワッ!」?
12枚役‥?そんなん有りましたっけ?

ス 〇 ス
〇 7  〇
〇 〇 〇

↑ こんな並び、下段他の並びは忘れた。ふらふら

で、次回転ハヤタ変身、
バルタン星人と対決、バトル中青7ビッグ揃えてしまった。

六択三回正解も枚数表示赤、ウルトラモードナビ発生せずスルー。

高確の可能性は無きにしも有らずだけど、
とにかく手持ちを減らしたくないので、クレジット32枚残しでヤメ。

総投資2K、合計換金17K。
あまり長い事打っていたくないので、
これで善しと‥。(笑)

オスイチ二回は出来すぎでしょ。

今月はこれで打ち収めかな。
今月の総収支プラス146.1K、久々の勝ち越し。
稼動をもっと上げられればねぇ。

稼動上げたら負けるかな‥。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 18:38| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラ色Tシャツ着る勇気あります?

今日はマイホの年四回だけのイベント二日目。

昼に出撃!


その前に腹減ってたんで、

マクドでクォーターパウンダーを食おうと思ったら、

あいにく、土曜の昼って事で込みまくってた‥。ふらふら


諦めて、腹すかしたままマイホへ。


とりあえず牙狼へ。

無駄無駄無駄無駄ぁあああああ!!

擬似連すら掛からない。


で、徘徊開始。


エヴァダメ、北斗ダメ、初打ちのおぼっちゃまくんダメ‥。

ジャグラーは満席、肉スロダメ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


ノーヒット15K‥。


まずい、まずいよ。


また、徘徊してたら、

バラエティーコーナーに一台だけある肉スロの、

スランプグラフを見たら、どーーーんと落ち込んでた。


2K投資くらいから、

高確示唆する演出多発、だがスルーするかと思いきや、

3K目、BG。


バトルはキン骨マン!


そこから二回5GでBGを引き、泣きかけたが、

歌あり、ウォーズマン出現ありで、


MT11連大体1000Gオーバーで終了。

ジェロニモだけが勝てなかった‥。

もっと伸びるかなとも思ったんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


クレジット内で高確演出無しにつき、ヤメ。

総投資18K、換金35.5Kで店を出た。

今日はほぼ運のみの勝負ですた‥。


帰りにクォーターパウンダーセットを食い、

バラ色の缶バッジ貰ってもしょうがないんで、

バッジは店内配布用のパンフ入れに入れてきた。

Tシャツなんか当たっても着れないよな、あれ。(笑)
posted by らんへす at 01:04| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする