2009年07月16日

崖下でのつぶやき

結局、先の事は何も決まっていないけど、
部屋の立ち退きはしなくてはならない。

一緒に住まわせて貰えないかと、
横浜の友人Hさんに連絡を入れてみたら、
彼も家賃を三ヶ月滞納して、アパートを追い出されたらしい‥。

以前世話になったKくんは、四月に派遣切りにあって、
今は無職のまま雇用促進住宅に住んでる。

場所が栃木で、周りに何もないらしく、
パチ屋に行くにも、仕事に行くとしても、
車が無ければ行動できないとの事。

‥‥無理だな。

正月に世話になった茨城のTくんも年明けの冬のうちに、
派遣切りで今は実家に帰っている。

万事休す。

いや、一時的にか、恒久的にかは定かではないが、
実家へ帰るのが、濃厚になってきた。

親には、まだこの事を話していない。
今回の仕事が決まった時に喜んで、
食料を大量に送ってくれたのに、

‥‥話し辛い‥。

いきなり帰ってやろうかな。

帰ったら、仕事なんか無いだろうから、
しばらくはパチで収入を得るしか無いな。

確実に勝たなければ。
posted by らんへす at 18:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

かっえっるっのっうったっがぁ‥ハァ‥( _ _;)

ここ数日で、

寮の周りが一面水田になってしまった。


カエルの合唱がなかなか風情があって‥‥

うるさいっ!!(笑)


録音してみたんで試しに聞いてみて下さい。





こ、これがキンパルなら‥。(笑)


頭と終盤に入ってる女性の声は、

エンコードしたのが、シェアウェア(?)の体験版につき、必ず入るみたいです。

ま、ご愛嬌って事で。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:48| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うな牛〜ゲーセン

昨日の事になるんだけど、

以前、住みかやら普段から世話になってるKくんに、

すき家のうな牛をご馳走(?)するべく来て貰った。

うな牛は大盛りでもごはんの量が少ないぞ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


ついでのプチドライブで、本当に久々に靴を買った。

これで人前に出れる。(^ ^;)


で、彼もパチが好きなもんで、

マイホの別支店を見に行く事になり、

向かったのだけど、‥‥休みだった‥。


明日新台入替のためだそうで、

しょうがないから、隣のゲーセンへ。


UFOキャッチャー大好きなもので、

とりあえず、面白そうなの無いか、ウロウロ。


取り易そうな、デトロイトメタルシティの細長い枕状のクッションを200円でゲット。

ポリエステル100%で肌触り悪い〜。ふらふら


次の標的は、劇場バージョンの綾波とアスカプラグスーツフィギュア。

二本のレールに渡してある金塊状の箱に輪っかが通してあり、

それに景品がぶら下がっている。


アームが緩い‥。1000円も使ってしまったが、

取れなかった。


ま、いつも思うのは、取る時は躍起になるのだけど、

取った後に景品の処分に困るから、

これはこれで取れなくて良かったか。(笑)


本当に欲しかったら、ネットオークションで落札した方が安いかもね。わーい(嬉しい顔)

posted by らんへす at 05:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

主食

まともな飯を作れるのはいつになるのだろう‥。もうやだ〜(悲しい顔)


090516_081629.JPG
posted by らんへす at 08:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

八戸のパチンコ店、営業時間は八時半から二十三時です

燃え尽きたよ‥真っ白にな‥。(笑)


夜勤でへろへろです。

残金3000円を切りました。


前から、ずーーーーっと思ってたんだけど、

工場向かねぇ。(T T)


金も無いから、テンション ↓
               ↓
                 ↓

だけど何故か生きてるんだな、これが。(笑)


お、十時、パチンコ屋が開店する時間だ。

群馬のパチンコ屋開店遅ぇよ、日本一遅いんじゃね?

八戸なんざ、八時半からやってるぞ。( ^ ^;)
posted by らんへす at 10:11| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

出来が悪くてすいませんっ!orz

五月七日から仕事に行ってる。

住みかは移動なしで、楽チン。


経験者云々で呼ばれたのだけど、

以前経験した部署が無くなったので、

全く新しい仕事。


理解力が低いせいか、

機械操作の仕方が頭に入らないぞ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


でも、面白い機械だから、

慣れたら大丈夫でしょ、


きっと、多分‥‥ね。わーい(嬉しい顔)ふらふら
posted by らんへす at 15:10| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

アカギ、カイジに続くシリーズ「ワンナウツ」

お金が底を尽きかけてるてるから、

今日は寮で大人しくしてる。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日夜から、

アカギ、カイジに続く同時間帯ギャンブルシリーズの

One Outs ってアニメを見初めた。

っつか、さっき見終わった。(笑)


面白いっ!

渡久地と自球団のオーナーとの駆引き、相手チームの選手や監督との頭脳戦。


一話がこんなに短く感じるのは、久々。


ピッチャーが試合中にあんなにベラベラくっちゃべっていいのかとか、

たまに先の展開が読めてしまうとか、

そんな事は気にせず、(笑) 楽しめた。


普段なら、集中力が無いんで、大概、二、三話で飽きるんだけど、

これは、通して観たね。


続編製作希望です。わーい(嬉しい顔)




posted by らんへす at 16:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

あと七日、あと七日あれば‥。(笑)

やっと、仕事が決まった‥らしい。

話が五転、六転くらいしてやっと、本当にやっと‥。ふらふら


しかし、仕事は五月七日から。

あと一週間、この私に何をしろと?


パチンコ三昧かあ?わーい(嬉しい顔)

いやいや、キャッシュ オブ マンデイの下地作りをせねば。


取り合えず、人柱って事で。(笑)


稼げたらご報告します。
posted by らんへす at 17:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

や、こりゃ、めでてぇや。

うーん、今日は俺の誕生日らしい。


こんな大人になるんだったら、

その時に戻って、

生まれたばかりの俺をコインロッカーにでも、

捨てて来たい気分もするけど、

何とか生かされてるから、

落ちるまで生きてみよう。(^ ^;)


預金通帳には、

クレジットか、生命保険のどちらかが、

残高不足で引き落とし出来なかったと思うから、

いくらか入っているだろな。


こんな状態だから、

キャッシュ オブ マンデイの登録費を納めるのは‥、

いつの事になるやら‥。もうやだ〜(悲しい顔)


つか、このままゴールデンウィーク明けまで仕事が無かったら、

餓死もんですな‥。(笑) がく〜(落胆した顔)






posted by らんへす at 01:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする