2010年05月26日

ナンバーズ4って当たる事あるんだ‥‥

今年の一月十一日、所持金がどんどん減っていくのが不安になって、
ナンバーズ4の予想ツールを購入した。
PCでもケータイでも見れるし、さほど高くないんでここぞとばかりにな。
しっかし、ここがお金を貯めれる人との考えの違いってか、バカだよね。
競馬でも同じような事してるのに、
まつたくがくしうのおろくがないてのはこまるな。

ま、一度お金を払ってしまえばその後の追加料金は無いし、
ナンバーズ発売日の朝には予想数字を配信してくれるので、
競馬の予想会社よりは良心的か。

‥‥‥‥‥‥当たればな。

で、次の日、すぐに信用して買うのも怖いから、
配信された予想数字を見て、結果を見た。ハズレ。

やっぱりな。

外れる事をほぼ確信していながら、こういうのに手を出すから貧乏なんだな‥。
でもくやしいから毎日データを取ってみた。
‥‥‥一月いっぱい一度の当たりも無し。
なんだよー、やっぱ詐欺じゃねーかよ。

と思った次の発売日、二月一日、ボックス当選、34,700円。
お!と思ったけど、どんだけマイナスなんだよ‥。

勢いに乗るかと思ったけど、二月の当たりはその一度だけで、残りは当たり無し。
やっぱりかよー、詐欺じゃねーかよ。

ただし、予想数字自体は当選数字から全くかけ離れたものではなく、
数字二つ三つは当たってる。
とにかく惜しいっ!
頭に来て「詰めが甘いんだよ!」と苦情の電話を入れてしまった。
その頃にやはり他の購入者から、
インターネット上で詐欺呼ばわりされてたね、これ。
だって当たらないんだもんよ。

そして、絶望し掛けた三月三日のひな祭り。
キ、キターーーーーーー!!
なんとストレート当選、1,184,400円!
電話に出たお兄さん、文句言ってごめんなさい。

しかしこれ、毎月初めにしか当たらなくね?
月初めだけ買ったら儲かったりして‥。

と、油断してたら三月十一日再びストレート当選!
だけどちょっと桁が落ちて、669,100円。

三月十八日ボックス当選、20,000円、安っ。
けど、ほぼ週一で当たり始めてる‥。

おいおいおい、こりゃ儲かるんじゃねーの?
我慢の甲斐があったかねぇ。


一回の購入金額がストレート・ボックス合わせて毎回約12,800円で、
これまでの当たりが合計1,908,200円、投資が12,800円×47日で、
儲けが1,306,600円。ひゃくさんじゅうまん!

こおりゃスゲーな。


しかーーし、そうは問屋が卸さない、
そこから四月七日のボックス当選、60,200円まで当たり無し。

そして、春なのにツールは冬の時期を迎えたに思えた‥。


だが、しかし!!続きを読む
posted by らんへす at 22:45| 青森 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

