2010年07月06日

パチンコ エヴァ打って来たよ

パチンコのエヴァ打ちました。

データカウンターで7回当たり117回転目で放置の台です。

座って11回転目、カウンターでは128回転目。

セリフ、カヲルくん。

へー、カヲルくんのセリフってあるんだ‥
‥って確定じゃん!‥だよね?きっと(笑)

エヴァから遠退いて久しかったので、
よく判りません。(T T)

→綾波背景→ラミエル戦で勝利。

        ・
        ・
        ・

一度の時短突入もなしで8連!

で、時短アスカチルドレンモードで
左上の数字90%‥これ何か意味あり?

んで、時短中いきなり初号機確変。


次、自衛隊で確変。

次レリエルで単発絵柄。

アスカチルドレンモードで左上の数字110%で期待してたらあっさりスルー。
おすわり11回転、時短抜けなしで11連、上等でしょう。

友人と約束が有ったのでそそくさと勝ち逃げ。
つか約束の時間に遅れてた‥。(^_^;)


調子いいといきなり初号機が多いなぁ。
自衛隊も強いし。




‥‥もう読んでお判りでしょうが、
打ったのは「最後のシ者」ですが何か?(笑)
‥‥‥‥m(_ _)m


付け加えれば、自台の初当たり後、
すぐ右台が連チャン開始、それからちょっとしたら左台が単発当たり、
直後にその左隣台が連チャン開始してました。

グループに当たりの流れが来ていたようですね。


ラベル:エヴァ
posted by らんへす at 21:14| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR牙狼〜陰我消滅の日〜PV

最近パチンコ雑誌などほとんど読んでなかったので、
全く知らなかった「CR牙狼〜陰我消滅の日〜」。

そういえば横浜のコンコルドで同じ名前のイベントやってましたね。(笑)

で、「CR牙狼〜陰我消滅の日〜」のPVがYoutubeにありましたので、
なんとなく貼り付けしてみました。

魔戒チャンスで魔天使は敵なのか‥魔天使が出たら必ず勝てるんだろうね、きっと。



基本スペック
●大当り確率        1/147.93→1/19.86
●魔戒チャンス突入率   50%
●魔戒チャンス継続率   82%
●賞球数           3&6&10
●ラウンド/カウント      9R/10C
●平均出玉         約770個


スペックは甘デジっぽいですねぇ。
初当たりが軽くて、魔戒チャンスにポコポコ入ってくれれば善しとしますか。

設置開始は8月中旬との事ですので、お盆前に設置される可能性大ですね。
posted by らんへす at 10:59| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

デジタル蚊取り線香(フリーソフト)

だんだん暑くなってきました。

これからの季節は、にっくきあいつらがやって来ます。

蚊です、蚊。

蚊取り線香が有ればそれを使えばいいのだけど、
なんたって煙い。

電子蚊取り器も有りますが、
蚊が出た時って何故かリキッドとかが切れてたり‥。

あ、商売臭いけど、商売じゃありませんので。(笑)
ただの便利ソフト紹介です。

蚊が室内に居るのに、蚊取り線香が無い、
そんな時は、デジタル蚊取り線香です。

デジタル蚊取り線香は、ただのパソコンソフトです。

このソフトは、血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる6,000Hz〜9,000Hz、
16,000Hz〜18,000Hz等の範囲の音をランダムに発生させる事が出来ます。
室内はもちろん、屋外での無線LAN利用時などでも使用出来るそうなので、
もし使ってみたいのでしたら、下からダウンロードページにどうぞ。

フリーソフトなので、これで蚊取り線香代が浮きまっせ。


デジタル蚊取り線香
posted by らんへす at 20:15| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

サンヒョク 永眠

パチンコ「冬のソナタ」で邪険にされてた、
サンヒョクことパク・ヨンハさんがお亡くなりになりました。

自殺だそうです。

これからパチンコ「冬のソナタ」を打つ時は、
パチンコ台にお花を供えてから打つとしましょうか。

合掌。



posted by らんへす at 12:53| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

BLと言ってもブルース・リーではない!

先日、数年ぶりに以前勤めていた会社の同僚に会った。
デパートのカフェテリアという男同士で会うにはこっ恥ずかしい場所ではあったけれど、
ま、貧乏な身の上、贅沢は言ってられないので我慢した。

久々の再会でお互いのここ数年の話をしていると、
上から下までお揃いの服装をした
ミニスカおねーちゃん二人が向かいのテーブルに座ったので、
その脚なぞ眺めつつ談笑した。
レベルはまあまあかな。最近ストライクゾーン広し。(笑)

そうこうしていると、彼女達の男友達が来て、
脚観察の邪魔な位置に座ったので、
視線を移し別方向を見たら、男子中坊の四人のグループが、
二人ずつ手をつないで歩いていた。
仲良く‥‥。

いや、ただそれだけなんだけど‥‥、
普通、男同士で手をつなぐか?

男同士で手をつなぐなぞ、
中学校の授業でフォークダンスを踊ってる時に、
女子の人数が足りなくて順番で仕方なく
男子と手をつないで踊った事くらいしか記憶にない。
う‥‥切ない記憶が蘇ってしまった‥。(T T)

ま、それでも握手くらいならするけどね‥。

彼らはマクドナルドで注文する時も手を離さなかったから、
あれは、何かの罰ゲームか、
もしくは腐女子的に言えばBLっつーヤツなのでしょうか?

注文したものを受け取ったら、彼らは手をつないだまま去っていった。

んーーー、日本は平和だな、まぁ、彼らの将来に幸あれ‥‥。ふらふら

ラベル:BL
posted by らんへす at 00:06| 青森 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする